萌えたぎるおもい

ここは、着ぐるみのブログです。 たまに、違うことも書きます。

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

イベント参加w 

前回と同じ、おでかけライブin宇都宮に参加してきました。
木無血さんに誘われてw
で、やはり、着ぐるんでしまいました。
でもね、今回は着ぐるみはウチを含めて2人w
南風崎ましつさんww
DSC_4370.jpg
ズコカンのシルフィーさんですが。。。
今回はチルノですw
DSC_4372.jpg
はじめてお会いしました?w
DSC_4426.jpg
DSC_4492.jpg
DSC_4496.jpg
長門さん、大きいよorz
身長165cmだと、かなり目立つのね~

※掲載許可は頂いております。
着ぐるみ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yachi336.blog53.fc2.com/tb.php/69-c9cc29b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
