萌えたぎるおもい

ここは、着ぐるみのブログです。 たまに、違うことも書きます。

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

外は雪 

今日は寒いですね。
外を見ると、雪が降っています。
これは、積もりそうですね。
うーん、仕事に支障がでそうです。
明日は、早起きせねば(^-^;

んで、今日の長門さん。
DSC_3108.jpg DSC_3109.jpg DSC_3110.jpg


♪コメントありがとう
リバさん、ありがとうございます。
髪の色の件ですが・・・。
近い色が無く、紫は結構コスプレでも見かけたので、決めたって感じですかね。
ツッコミは多いかと思いますが。。。
♪リンクを追加しました
Please teach me!!さんです。よろしくお願いします。
着ぐるみ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yachi336.blog53.fc2.com/tb.php/4-a4c1f0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
