萌えたぎるおもい

ここは、着ぐるみのブログです。 たまに、違うことも書きます。

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

例大祭だZE☆ 

ここは・・・

ビッグサイトですね。
ってことで、今年も例大祭に参加してきました。
そして、昨年参加した写真はUPしていないことに先程気付いたwww
そのうち気が向いたらUPするかも??w

さてさて、例大祭・・・入場まで時間がすごくかかりました。
待機列が途切れない(・・;)
もう、並ぶのが嫌で、待機列を眺めつつ、コーヒーを飲んでいましたw
そうですねー、朝8:00には到着してましたが、入れたのは12:00過ぎてましたよw
コス待機もあったので、その前に少し買い物と友達のサークル挨拶へ
友達のコスROMを買ってしまったのは内緒w
ちなみに、ブログは変身する日々というサイトなのですが・・・
お互いにFC2のアクセスランキングを気にしていたりwww

では、例大祭の着ぐるみの集合写真を見てみましょうw
DSC_9778.jpg
今年は着ぐるみが多いの???


そして、ウチは久しぶりの紫さまですw
DSC_9767.jpgDSC_9773.jpg
DSC_9795.jpgDSC_9806.jpg
DSC_9923.jpgDSC_0242.jpg

そして、次の日
DSC_0248_20120606220928.jpg

DSC_0249.jpg

DSC_0250.jpg
つづく
着ぐるみ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yachi336.blog53.fc2.com/tb.php/368-3bef7dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
