萌えたぎるおもい

ここは、着ぐるみのブログです。 たまに、違うことも書きます。

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ドリパに参加したその7だZE☆ 

さて、後半です。


今回は、いきなり素コスの友達が着ぐるみをしたいと言い出しましたw
過去に何度か(ドリパに参加)着たことはあるので、問題ないかなぁとw
ちなみに、過去とは2010年の10月の日記5月の日記です
でも、友達のミサオさん、素コスしてたら行列はできるし、取材されてるし・・・w
いいのか?本当に着ぐるみして?という疑問がwww
まぁ、そのあたりはHOSOnさんが目撃してましたけどねーw

ってことで、ハルヒと長門のペアで参加ですw
DSC_9069.jpg
DSC_9070.jpg
DSC_9072.jpg
撮影者:HOSOnさん
着ぐるみ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yachi336.blog53.fc2.com/tb.php/358-77de09b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
