萌えたぎるおもい

ここは、着ぐるみのブログです。 たまに、違うことも書きます。

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

姫、かわいいよw 

何の事かというと。
ニコニコですw
まぁ、有名な人ですね。
今回、表情がわかるので、恋に落ちる音がしたww曲もいいよw


こっちの嫁もよろしくねw
DSC_1047.jpg DSC_1049.jpg
そういえば、ギチの人のニコニコもよろしくw


着ぐるみ *  TB: 0  *  CM: 1  * top △ 

この記事に対するコメント

はじめまして

 こんにちは、今頃になって初めて伺いました。
 長門さんのポージングがいいです。可愛く決まってます。それと長門さんはプロフィールにある見上げる視線が一番可愛いですね。
 私の着ぐるみサイトからもリンクさせてください。今後もたくさんの長門さんが見られることに期待してます。
 (^^)
【2009/04/04 09:56】
URL | TAKA #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yachi336.blog53.fc2.com/tb.php/34-93f5e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
