萌えたぎるおもい

ここは、着ぐるみのブログです。 たまに、違うことも書きます。

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

萌ミに参加したんだZE☆ 

岐阜県のめいほうスキー場で行われた、萌ミに参加してきましたw
当初、参加する予定は無かったのですが・・・
ふぁんとむさんから連絡があり・・・
弾丸ツアーで参加しましたw

日曜日の1:30出発して萌ミ参加
終了後、その日の23:00帰宅
往復1,200Kmの旅・・・
運転をしてくださった、ふぁんとむさん!
お疲れ様でした~!!
※ちなみに、ウチの往復分200Kmは含んでいませんw

って事で、今回は枚数が多いですよ~

メロンちゃん☆
DSC_0056.jpg
長門の痛車の前で☆
DSC_0080.jpg
もう一枚
DSC_0100.jpg
さらにもう一枚
DSC_0134.jpg
みどりんと、まいまい
DSC_0157.jpg

DSC_0191_20100713232049.jpg

DSC_0181.jpg
霊夢と魔理沙☆

撮影:きはちさん
着ぐるみ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yachi336.blog53.fc2.com/tb.php/239-91bc4b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
