萌えたぎるおもい

ここは、着ぐるみのブログです。 たまに、違うことも書きます。

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

JACKETin日本大正村【速報版】 

久しぶりの更新です。
サボってましたが、何か?w
9月の5,6日、イベントに参加してまいりました。
岐阜県恵那市にある日本大正村です。

題して、JACKETin日本大正村【速報版】
DSC_0150.jpg
DSC_0166.jpg
DSC_0264.jpg
撮影:HOSOnさん

2日間撮影したのですが、あまりも暑く・・・orz
でも、それ以上に楽しかったですよ!

WONDROUS pharmacyさんでウチの嫁のお披露目会
『ふぁんとむ邸オフ会(3/29)』がUPされました。
その節はお世話になりました。
そして、9月13日のJACKET in ポティロンの森の速報版が・・・

という事で、ウチは二週連続JACKETに参加してたのでしたw
ポティロンの森の様子は、写真が集まり次第UPしますねぇ
着ぐるみ *  TB: 1  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yachi336.blog53.fc2.com/tb.php/165-9a7eefc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大正野球娘

大正野球娘の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大正野球娘」へ! 大正野球娘【2009/09/16 03:48】
