萌えたぎるおもい

ここは、着ぐるみのブログです。 たまに、違うことも書きます。

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

04月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

いろいろ中断ですが新しい同居人だZE☆ 

東方絢文禄板東の巻も、中断w

いろいろと大変なのです(^^;)
で、だ。
前回の日記にも居た八雲紫さんが新しい同居人らしいwww
DSC_0234.jpg
こんな感じです。

そして。。。
DSC_0058.jpg
博麗霊夢さんもウチの同居人らしいですわwww

と言うことで、イルカ工房さまより迎えることになりました。
これからもよろしくお願いします。
撮影:HOSOnさん

で、いろいろ紹介されてたんですよねー
HOSOnさん、katoranさん、kojiroさん、その節はお世話になりました。
着ぐるみ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
