萌えたぎるおもい

ここは、着ぐるみのブログです。 たまに、違うことも書きます。

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

07月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

WF行ってきたのですよ。 

初参加は、疲れました。

近くの友人宅で、前日から泊まり込んでいたため、当日はマッタリ・・・
しすぎという罠w
13時ごろ現地に行って・・・
14時ごろから出動~ってなったのですが。。。
出た途端、ずっと写真を撮られてましたw
やはり、朝倉さんとの合わせは珍しいのか??

とりあえず、1枚だけ、手元に来たのでw
撮影:木無血さん

わかったこと、ウチには真夏は無理だorz
そして、全然買い物ができなかったという悲劇w

♪コメントあり~
TAKAさん、初めてお会いしたと思ったら、瞬間だけだったような^^;
今度は、ぜひ、ゆっくりとお会いしたいですね^^

着ぐるみ *  TB: 0  *  CM: 1  * top △ 
