萌えたぎるおもい

ここは、着ぐるみのブログです。 たまに、違うことも書きます。

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

04月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

きもち悪っ! 

食べ過ぎて、気持ちが悪くなりました~。
どんだけ、食べたんだ??
でも、体重は変わらず。むしろ減ったwww
まぁ、そのうち戻ると思うけどねぇw
それで、土日に出かけて、撮影をしてきた訳なのですよ。(話が飛ぶなぁw)
今回も、いろんな出会いがありました。
関係各位、お世話になりました。
そして、何気にリンクを追加しちゃった。

さて、今日の写真は!
HOSOnさんと、おさるばんちょさんが喜びそうですがw
IMG_7126.jpg
また、パンツかよw
しかもパンツのみwwww
さすがにこれはwwヒドスw
だから、おまけw
DSC_0222.jpg

♪捕捉ありがと~
WONDROUS pharmacyさん

♪コメントありがと~
ご想像にお任せします♪
着ぐるみ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
