萌えたぎるおもい

ここは、着ぐるみのブログです。 たまに、違うことも書きます。

11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

最近の記事

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

痛Gに参加したんだZE☆ 

速報的に(足利ひめたまと前後しましたが

早苗さんを連れて行きました。

DSC_0310.jpg
魔理沙に見つかりました。

DSC_0548.jpg
そして、スカートをめくっていましたw

着ぐるみ *  TB: 0  *  CM: 1  * top △ 

足利ひめたま痛車イベントに参加したんだZE☆ 

足利ひめたま痛車イベントに参加しました。
今年は6月にも参加していたので2回目になります。
もっとも、6月のことは全然書いていませんがw


撮影者:Sくん
着ぐるみ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

ポルトヨーロッパのコスイベに参加したんだZE☆ 


DSC_4980.jpg
DSC_4987.jpg
素敵な場所です。
洋風の似合うキャラを選択したほうがいいですねぇ。
しくじったかも(・・;
DSC_4992.jpgDSC_4995.jpg
DSC_4996.jpg
DSC_5021.jpg
DSC_5024.jpg
撮影者:HOSOnさん
着ぐるみ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

旧二葉小学校に参加したその10だZE☆ 

この日は蒸し暑くて、辛かった(・・;)


DSC_4881.jpg
校内に入って少しだけ撮影
DSC_4903.jpg

DSC_4908.jpg

DSC_4910.jpg
撮影者:HOSOnさん
着ぐるみ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

旧二葉小学校に参加したその9だZE☆ 

グランドでの撮影も新鮮ですねー

DSC_4863.jpg
DSC_4866.jpg

撮影者:HOSOnさん
着ぐるみ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
